2015-01-01から1年間の記事一覧

運命を変えたサイトはありますか?→某氏『きっかけは“アフィロック”ですね』

大変ご無沙汰しております(_ _) 昨日深夜のツイッターのTL見てて深目のサイトの話になってその延長で あなたの運命を変えたWEBサイトとか企画おもしろそうね — 王連 (@seo_ou) 2015, 10月 27 とつぶやきましたところ「レス」貰えたのでまとめました たかぽ…

3カ月目の数値変化をひっそりとご報告

先月の報告に続きまして早いもので3カ月目です。 キーワードの順位「看護師 転職」ですがまた圏外の報告となります。(100位以下を圏外と言っています。200位以内には先月から一応おります。) クエリ数・アクセス数相変わらず微増 これといった増はこず微増…

Google先生の採点結果→ 2カ月目(ツンデレなG様!全体アクセスは微増)

どうも王連です。約4ヶ月「小手先のテクニック」を捨てコンテンツ制作をしてみた感想の先月の報告に続きまして2ヶ月目の変化を報告します。 今月は新たな企画投入はできずという状況でした。諸事情あり企画を形にするまでなかなかうまくいかなかった事が多…

ビックワードを制する勢いのあるツワモノアフィリエイトサイト6選!&殿堂入り2選とおまけ3選

言うまでもなくビックワードで上位を取ることだけがすべてではないですがアフィリエイトサイトに限らずサイト運営者であればビックワードで上位に表示されることは認められた感や大量のアクセスがあり嬉しくないわけがありません。一昔であればゴリゴリのリ…

Google先生の採点結果→1カ月目の状況(QDF/WMT/アクセス数ご報告)

どうも王連です。 1か月前約4ヶ月「小手先のテクニック」を捨てコンテンツ制作をしてみた感想という記事を公開させてもらいまして追ってご報告をと言っていましたので、報告です。 では、さっそく行きます。 公開数時間後、一時的な順位がついた 2015/4/21…

既得権益はがんばって掴んだ利益

こないだの大阪都構想で感じた事がありました。 ネット民たちが「既得権益」の老人は老害だと叫び、いやいや実は既得権益層を叩く人達も実は●●だ。と。人を跨いだ論争が起こっていました。 これを見てちょっと思ったのですが、年代で選挙は決まるという話だ…

約4ヶ月「小手先のテクニック」を捨てコンテンツ制作をしてみた感想

どうも。王連 (@seo_ou) | Twitterと申します。 3名の小さな会社組織でアフィリサイトを作って生計を立てている者です。今までSEOで上位をとるテクニックばかりに力を注いでいましたが、今回、巷で言われている小手先のテクニックなどを捨てコンテンツ制…