みんな仲良くしようと思った風の強い日をまたいだ4月7日

今日風つよすぎじゃないか?傘が逆になってぶっこわれて帰宅してシャワー浴びるかとおもっているんですがその前に、つけっぱなしのPCの前に座ったらヴォブ氏の焼肉テロがツイッターに流れていました。

近所の焼肉屋やで(たぶん傘が壊れて通り過ぎた時に彼は美味しい焼肉を美女と食べていたのだろう)のおいしいそうな焼肉屋さんうらやましい。

 

いきなり、話変わりますけど、今年中に成し遂げる目標を決めようと思いました。やはり人からの刺激って大事だなーと思いました。新しいアフィ関係の方々の飲み会に参加させていただく機会がこの数カ月ありまして、なんのあれもなく話をさせて頂いて、昔の自分とか、老害組のみんなと飲んでいた昔の自分を見ているみたいで楽しいなーと思ったり。

 

いや、とても感覚的に勉強になった会に呼んでもらえてとてもありがたいなーと、風が強すぎな日にブログを書いている訳ですが。

 

ほんと、某飲み会で、みずだですよね?ってきいたら

私えすです。

 

マジか!wなぜか、みずたさんと思っていた方がえすさんだったと勘違いしていていたりと、ほんと僕大丈夫かなーとおもったり。

 

なんかうまくいえないっすけど、若い子達とかアフィリに参入し始めた方々すごくパワーがあるなーとおもいました。

 

アフィリって非常に特殊な仕事だと思うのと、これほどまでに、交流が生まれているのって不思議な側面があって、ツイッターとか眺めていると、アイコンがみんなアニメアイコンだったり、謎の手書きの何を主張したいかわからないアイコンだったり、自分の写真を使っている人が少なく、ちょっとなにが起こるかわからないから、なにかを隠して活動している人が多い業界だったりすると思うんです。思うんですつうかそうですよね。

 

なんか、アイコンだけみると、おかしな人なんじゃね?と隣のクラスタから見るとおもうかもしれない。これは正直しかたないこと。かなとアフィリクラスタの自分としてもそう思ってるんですが。

 

でも、実際あってみるとかなり、人間的に素敵な人が多いなーと。老害組の人も素敵な人多いですし、新たに参入してきた人達も素敵な人多いなーと。

 

思いました。こないだ。

 

や、こないだってか前からこんなことは思っていたんですけども。

 

老害組も新しい人も仲良くしよー。と最近思う訳です。w

 

 

ほんと、昔となりのクラスタとかdisりまくってた僕がいうセリフではないんですけども。。。

 

あそうだ。今年中に成し遂げる目標を決めたって最初いってましたけど、「ウォーターサーバー」で1位とります!

 

あと、直近の目標は体重65kgまで減量します!

remix.hatenadiary.jp

 

裏拳さんのこの記事みて、ちょうど僕も65kgまで減量しようとちょうど思ってたのでビビったんですわw

 

本当にTHE日記すぎて酔いがさめた明日公開しそうな日記やわ。